エコ猫姐さん


チャー子姐さん、昼下がり、寝乱れの図。
d0005397_12281231.jpg


あーたがご機嫌でアタマ押しつけてるのは、
姐さん、あーたのハバカリですぜ。
d0005397_12284070.jpg
ま、いーんだけどね。


d0005397_1320275.gif


深夜近く、飯かっ食らう愚妹(おっさんではない)の食卓でくつろぐ姐さん。
相変わらずテレビジョンをマットにするのが姐さんのお気に入り。
d0005397_12294159.jpg


そんな姐さんに輪ゴムをあげてみました。
d0005397_12582654.jpg


姐さん、輪ゴム、大好きです。唯一の趣味かも。
といっても、くわえてぶるぶるさせる程度の単純な遊びですが。
d0005397_12304174.jpg


使うのは顔のみ。
d0005397_1231595.jpg
それに片手一本を添える程度ですかねえ。
消費体力、抑えに抑えてます。

エコ猫ですねえ。

d0005397_13183827.gif


今日も今日とて、気の向くままに家庭内行き倒れ。
d0005397_1247691.jpg


d0005397_1392588.jpg
毎日まいどのことなのに、
こびん、毎回珍しいモノを見るように見ています(笑)。

不思議オーラ、ますます全開。
こんな姐さん、12歳の秋。

[PR]

by Tamarind-Cafe | 2009-10-01 13:28 | チャー子姐さん  

<< 台風一過、本日暑しッ またあげは。またまたハーバー。 >>