早くも・・・・冬を憂う



ニャンズと愚妹が「寒い寒い」とぎゃあぎゃあうるさいので、
早くもコタツをセットしてしまいました。

d0005397_2171913.jpg

といってもコタツのスイッチは入れず、
下のホットカーペットを(一畳分だけ)オンにしています。
適度な温かさが保て、なかなか効率良しです。


早速もぐりこんでいます。
d0005397_2175226.jpg


こびんが、ご飯やトイレで出て行くと、
そのスキを見澄ましたかのように、
すかさずチャー子姐さんが入ってきます。

d0005397_2244192.jpg


もっと冷える夜になると、
やむを得ず呉越同舟、ふたりとも入ってます。
加えて愚妹が足どころかカラダ突っ込んで寝転がってテレビ見て、
そのうち眠ってしまいます。
こうなったら、誰もテコでも動きません。
だらしねえったらありません。

これから先の長い冬が思いやられる、今日この頃です・・・(^_^;)。

d0005397_2451462.jpg

とほほ・・・。


[PR]

by Tamarind-Cafe | 2009-11-22 02:32 | 2にゃんねる  

<< 今年もルミナリエ♪ 港神戸で南国リゾートなひとときを♪ >>