人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続々 ハバネロ様

またまたハバネロさま登場!。

それが、成長著しいんですよ。
なんかもうあつかましいくらいに水をガンガン吸って伸びてます。

続々 ハバネロ様_d0005397_1154597.jpg


そして先日の花は、実へと姿を変えつつあります。
どうですか、この態度。
続々 ハバネロ様_d0005397_1175860.jpg


めっちゃえらそう!!

さすが、天下一の唐辛子、ハバネロ様です。
いや、天下一つうより、天を突く勢いというべきでしょう。
すでに(*´Д`)ハアハアと、コーフン させられる刺激的なお姿でござりまする。
「バイアグラ(古い?)なんかメじゃねーよ、どーだどーだ」といわんばかり。

あ、そこのアナタ、

鼻血出てますよ!

大丈夫ですか?、そうですか。
鼻の穴にティッシュを詰め終わったら、
ちょっとこちらをご覧になって気持ちを鎮めてください。

続々 ハバネロ様_d0005397_11123226.jpg

フウセンカヅラです。
ちっちゃな花が咲き終わると、可愛いみどりの風船になります。
ほのぼのなごみます。私の好きな植物なのです。

ところで、ベランダ・ガーデン真っ盛り、メダカの赤ちゃんもスクスク育っている
今日このごろなのですが、ちょっと早い夏休みと称して、しばらく旅に出ます。

3、4日の留守なら普段でも更新しないことがしょっちゅう(;´д`)ノオイオイなので、
おおげさに告知することもなかったのですが、
近頃は来てくださる方も増えたの(感謝!!)で、とりあえずお知らせするしだいです。
来月の5日には帰ってくる予定です。帰ったらまたすぐ再開しますね!。

それまでみなさま、ごきげんよう。


また留守番させられるとも知らず、こないだの旅のオミヤゲで遊ぶチョビたん。
続々 ハバネロ様_d0005397_11294727.jpg


えっ、うすうすは気づいてるよって?。
続々 ハバネロ様_d0005397_1154228.jpg


ごめ~ん。またオミヤゲ買ってくるから、ワガママなおやびんを許してくれぃ~!!。

by Tamarind-Cafe | 2005-06-24 11:56 | Hobby  

<< ハレアカラ・サンセット ミュージカル・バトン >>