ぼっかけうどんとチャー子姐さん


昨夜の冷え込みで、今日もさぶぶな気分ひきずりまくり。

ということで、昼飯は熱々の「ぼっかけうどん」。

d0005397_133858100.jpg

具は甘辛に煮込んだすじこん(牛スジ肉とコンニャク)と青ネギ、
だしは具に負けぬようしっかりめに味をととのえ、
さいごに一味をバッチリきかせてはふはふ食います。
熱々すぎて湯気を吹き飛ばしながらの一枚。

はぁ食った食った・・・と、臓腑の確かなぬくもりを楽しんでいたら、

d0005397_13392053.jpg

チャー子姐さん、なんやぶつぶついうてます。
つぶやくんやったら、ついったーのアカウントでも取ったら?。

d0005397_1339351.jpg

わかりましたがなっ。
つけたらええんでしょっ、つけたらっ。

d0005397_13421531.jpg


d0005397_13423181.jpg


・・・・くすくすっ。

d0005397_13425567.jpg

べつにぃ、なんも笑ろてへんよ~(笑)。


[PR]

by tamarind-cafe | 2010-03-27 13:47 | チャー子姐さん  

<< ご近所巡りとガッツリ昼飯 田宮亜紀 「うつわ楓」さんで個展開催 >>