ご近所巡りとガッツリ昼飯


あいもかわらずのご近所風景なれど、
天気がよければチャリ下りて、コンデジ取り出しパチリと一枚。

兵庫県公館。桜、そろそろみごろ。
d0005397_1414641.jpg


神戸栄光教会。
d0005397_1421126.jpg


こちらはハーバーランドのきりんさん。
d0005397_1423712.jpg


手前に神戸空港、かなたには泉州さかいみなと。
d0005397_1431556.jpg


足元は川崎造船。
左下、チョコマカ動いてるちっこい船は水陸両用の観光バス。
その名もスプラッシュ号。
d0005397_1433865.jpg



腹が減ったら、ハーバー近くの隠れ家カフェへ。
d0005397_144036.jpg


地下には心地よいインテリアと音楽。
d0005397_1454083.jpg


奥のとっておきソファでまったり・・・・
じゃなくて、ガッツリ。
d0005397_1511618.jpg

近頃のカフェにゃ珍しい大盛り飯にコッテリ揚げもん。
その名もカツ飯。加古川の名物だそうな。

d0005397_1472099.jpg

あか~ん、食いすぎて、もう動けんわぁ・・・・。

沈没・・・・。
d0005397_2395046.jpg







オマケのYoutube スプラッシュ号で神戸観光♪




[PR]

by tamarind-cafe | 2010-03-29 02:12 | 神戸&関西街歩き  

<< 久々のベランダ・ガーデン ぼっかけうどんとチャー子姐さん >>