怒りのフラダンス

留守番だったチョビに、たまには女の子らしいオミヤゲをと、可愛いレイを買ってきました。

さっそくつけてみましょう。
d0005397_7303448.jpg

おおっ野生児チョビたん、すでにかなりのオカンムリです。

ゴングの音も待たず、不快な異物に対してただちに攻撃に入ります。
d0005397_7334455.jpg


アタッアタッ!!!

容赦なく鋭い爪でこれでもかと、次々ダメージを加えています。
あっ、噛み付きです。これは反則です!、しかしかまわず攻撃を続ける陸のシャチ!!。
d0005397_7373492.jpg


アチョー!!!

あっ、とうとう敵を押し倒しました!。
すでにギブアップした敵に、これでもかと攻撃を加えます。
踏んだり蹴ったりとはまさにこのこと。ヒール(悪役)に徹する猛獣チョビであります!。
d0005397_7425495.jpg


ま、いっかー(-_-;)、ぜんぜん似合ってなかったしな~(^^ゞ。
[PR]

by Tamarind-Cafe | 2005-07-07 07:50 | こびん  

<< ヒコーキも旅の楽しみ ハレアカラ・サンセット >>