にゃんともHalloween


大山崎山荘の中国茶会レポの途中ではありますが・・・

もうすぐHalloween。

なので、我が家のお嬢たちもハロウィンのコスプレ大会に出場。

のはずなんだけど・・・・、

チャー子姐さんとこびん、
いったいどこにいったのかしらん?。

d0005397_2284230.jpg

会場のゲートを通り過ぎて・・・

あ、そこのジャック・オー・ランタンちゃん。
チャー子姐さんとこびんを知りませんか?。

d0005397_2312926.jpg



そちらのベビーパンプキンさんたちはどうかしら?。

d0005397_2313338.jpg



あっ、ヨーダさん。
チャー子姐さんとこびんをご存じない?。

d0005397_22564223.jpg



あらら、姐さんとはぐれちゃったらしいこびん発見。

d0005397_2312618.jpg




ふたりで探して、やっとチャー子姐さんを発見!。



いたーっ!!。


d0005397_22565016.jpg


姐さん、ハマリすぎ。
こりゃなかなか見つけられないわけだよね~(笑)。


ということで、今回のコスプレ衣装はココでお借りしました~。


みなさまもHappyHalloween!!


d0005397_2382415.gif




[PR]

by tamarind-cafe | 2010-10-29 23:15 | 2にゃんねる  

<< ワルぢゃのう 大山崎山荘 中国茶会 その壱 >>