カップメーンさん登場


お腹空いたよ~。
でも、
作るヒマなーい、
作る元気なーい、

そんなときはカップめ~ん。

たまに食べると美味しくないこともないカップめーん。
(全部食べると正直ちょっとキツいが・・・(^^;)

手間がかからないのがとりえのカップめんですが、
フタだけはどうもね~。
そこで、このたびから、この方のお手をお借りすることになりました。

d0005397_1212095.jpg

遊んでいるように見えますが、


正面から見ると、とても頑張ってくださってる様子。
d0005397_1211583.jpg

手の部分が白くなっているのは熱に反応してのことです。


d0005397_1211178.jpg

お役御免のあとは、くつろいでいただきます。


で、カップめんをいただくワタクシ。
なんかこれ、いつにも増してカロリー高そうな(苦笑)。

d0005397_1204887.jpg

ま、これだけではなんなので、ルッコラのサラダと、

食後のコーヒーとデザート。

先日、ツイ友に触発されてビスコッティなるものを焼きました。
時間のあるときに作っておけば、あとは日持ちする菓子なのが良いですね。

d0005397_1205677.jpg

パンプキンと黒ゴマでちょっと甘味とシナモン風味をつけて焼いたのは、
初めてにしてはなかなかのヒット。
手前のはチーズのビスコッティ。甘味は入れず塩と黒胡椒少々。
かなり濃厚に出来てしまい、チビチビしかかじれず、サケのアテ風(笑)。
しかもこれ、カロリー高し。



余談ですが、私はこれがパツパツになったらダイエットしなきゃダメ、
というジーンズがあるのですが・・・・、すでにパツパツです。

本人の思惑にカンケイなく、
カラダは野生の本能に従って脂肪を溜め込んでいるらしい。

冬眠したいけど・・・できんよぅ(><)。
どーすんだ自分?。


d0005397_13215159.jpg




d0005397_128622.gif





[PR]

by tamarind-cafe | 2010-11-13 12:25 | 徒然Diary  

<< 戻ってきた空 ワルぢゃのう >>