人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こびんVS姐さん 特等席争奪戦



サイレンナイホーリーナイ♪。も終わりましたが、
いやはや寒なりましたにゃ。

今年も余すところあと1週間。

ニンゲンはなんやせわしい気分でおまんのにゃが、
かたやニャンズはというと・・・・。

こびんVS姐さん 特等席争奪戦_d0005397_1242822.jpg

椅子の背に登るこびん。
キャットタワーがなくなってなんぼ運動不足やというたかて、
そこまでせいでもええやろに。

こびんVS姐さん 特等席争奪戦_d0005397_1243497.jpg

ハイハイ、あんたが見かけによらず器用なんはわかりましたえ。
で、そんなとこに登頂して、いったいなんやねんな?。

こびんVS姐さん 特等席争奪戦_d0005397_125779.jpg

あら、先客さんいてはりますやん。

こびんVS姐さん 特等席争奪戦_d0005397_12323391.jpg

そんなとこから見下ろしてたら失礼でっしゃろ。


じつは、この椅子、陽だまりのうたたねに最適らしくて、
こびん、チャー子姐さんともに大のお気に入り。
こびんが占領してうたたねし、ふとトイレかお水飲みに降りると、
その数秒後にはさささっと姐さんが来て座っているという人気スポット。
このときの姐さんは、いったいどこで見張ってたのか首をかしげるほど、
さりげなくかつスバヤく空きを襲う。

ところがこびんは、
さりげなく見張る、待つ、なんてことはできない。

で、こうやってあからさま、かつゴーインに姐やんを牽制。


しかし姐やん、ダテに歳くってまへんえ。
頭上にこびんが乗っかってようとも、なんてことおまへん。
好きにしたらええねんとばかり、退く気配なし。

こびんVS姐さん 特等席争奪戦_d0005397_12484034.jpg


こびんVS姐さん 特等席争奪戦_d0005397_12323675.jpg


それにしても、あんたらふたりとも辛抱強いなあ。
そろそろ陽が傾いてきたがな。
それでもまだそこにおるんかいな。

こびんVS姐さん 特等席争奪戦_d0005397_12324138.jpg



まあニンゲンと違ってヒマはなんぼでもあるやろから、
好きにしはったらええけどな(笑)。


こびんVS姐さん 特等席争奪戦_d0005397_12404666.gif






それにしても・・・・、この静かな戦い。
それぞれお互いへの内心をきいてみると、

こびんVS姐さん 特等席争奪戦_d0005397_12324833.jpg


こびんVS姐さん 特等席争奪戦_d0005397_12325416.jpg


やっぱりあんたら、どっちもどっちやな・・・(爆)。



こびんVS姐さん 特等席争奪戦_d0005397_12403812.gif




by tamarind-cafe | 2010-12-26 12:43 | 2にゃんねる  

<< 新年オメデトウ♪ Merry Xmas♪ >>