ウチだって比べてみたニャ~!

『国際陸上』開催にはまだちょっと間があるヘルシンキから、
「うちも比べてみましたっ」という、挑戦状、トラバが!。
とくりゃあ、ウチだって比べてみニャ~なるまいぞ~。

しかしチョビ子さん、困ったことに、トレぺと比べられるのはイヤなご様子。
たぶん華奢じゃないことがバレバレになるからでは?。
だって女の子だも~ん(一応)。

d0005397_16503847.jpg


どうしてもイヤ。無視。
d0005397_1652014.jpg


そこで、例によって仕事机の上で(邪魔なのに)ウトウトしているところに、ガムテープ。
d0005397_16533569.jpg

平気なので、ビニールテープ。
d0005397_16551946.jpg

それも平気なので、両面テープ。
d0005397_1656736.jpg

その上に油性ペン。
d0005397_16565018.jpg

そのうちグッスリ眠ってしまいました。
d0005397_1722240.jpg


我がこびんながら、いまだによくわからないヤツですわ(^^ゞ。
[PR]

by Tamarind-Cafe | 2005-07-17 17:07 | こびん  

<< 仕切り直しの比べっこ またハバネロ様 >>