下町のアイドル♪



d0005397_12404314.jpg

ええ天気やな~、あったかいし。
オレら外猫には、ええ季節になってきたわ。


d0005397_1240388.jpg

つうてもオレ様はただの外猫とちゃうけどな。
まあ、はばかりながらこの店のアイドル、つうわけや。
(店の中には入れてもらわれへんけどな)


d0005397_12402669.jpg

アイドルやから、ホンマはクールなオレ様やけど、
お客さんには愛嬌もふりまくで。
ちょっぴり出た舌が「セクシィ~♪」つう評判やねん。


d0005397_12402180.jpg

せやけど、うっかり出しすぎると、なんやちょっとアホみたいやし、
これも加減がけっこう難しいもんや。


d0005397_12495837.jpg

ほんでまあ、普段はクールなオレ様やねんけど、
お客さんが来るとな、カラダが勝手に動いてな、


d0005397_12395184.jpg
ごろーん、


d0005397_12394982.jpg
ごろろーん、


d0005397_12394349.jpg
ごろごろーん。
あ、はみ出してもた。

とまあ、全身でサービスや。

いや実は、お客さんやのうても、道行くヒトにはすぐ愛想してまうねんけど。

・・・・オレ、ホンマはクールやねんけどなあ。


d0005397_12382315.jpg

そんなオレ様に会いたくなったら、また来てや。
いつでもこの店の前におるからな。


d0005397_12383256.jpg
それにしても、この店の名前。
ちっちゃい「っ」て、いらんと思わへん?。



d0005397_12564971.gif




[PR]

by tamarind-cafe | 2011-04-17 13:02 | 神戸&関西街歩き  

<< 海の上を散歩! てぇへんだよ、こびん!。 >>