近頃の2にゃんの朝と夜


おやびんの朝の日課。
それはベランダ・ガーデンのお世話。

d0005397_102285.jpg
ときどきこびんもお手伝い。


d0005397_102539.jpg
なんちって、実は猫草が狙い。


d0005397_102720.jpg
こぼれ種から育った猫草を、むしゃむしゃ。



d0005397_102916.jpg
ついでに花の露もペロペロ。



d0005397_101845.jpg
食べたあとは、ぬくぬくの日差しを浴びてゴロゴロ。



d0005397_10119.jpg

網戸を隔てたムコウでは、チャー子姐さんが だらしなく ウトウト。
※姐さんは何故か爪とぎボードの上でくつろぐのがお気に入り(^^;)。



d0005397_13004.gif




ふたりの夜の日課。
深夜近くなると、決まってキャットルーム(愚妹と姐さんの部屋)に飛び込んで、
姐さんのテリトリーに駆け上がるこびん。

d0005397_10239.jpg
寝ていた姐さん、 のっそり 起き上がって、無言の抗議。

愚妹が、これも決まって「怒れチャーさん、頑張れチャーさん」と、
居間からエールを送るので、

姐さん、少し積極的に抗議。

d0005397_0595928.jpg

おお、姐さん、よく伸びる。
しかし、こびんはプレッシャーを感じる様子もなく。


姐さんも何度か抗議すると気が済むのか、
何事もなかったかのように、

d0005397_1223711.jpg
居間に戻ってゴロン。



こびんはその後、
年長者に対して失礼があったかどで、

d0005397_1224816.jpg
毎度おやびんに叱られてます・・・(笑)。
ま、懲りないんだけどね(爆)。



d0005397_129527.gif





[PR]

by tamarind-cafe | 2011-06-14 01:52 | 2にゃんねる  

<< 夏本番の2にゃん 近頃の2にゃん >>