本日秋日和。



久々に晴れたその空はもう秋。

爽やか~。

d0005397_19255917.jpg


つうか、端的に涼しい。
勝手にエアコンがONになってんじゃないかと確認したぐらい。

もっとも先月下旬からクシャミ連発で、
鼻はとっくに季節(秋花粉)を感じ取っていたもよう。

こうなりゃお口も負けていられないわ。

d0005397_19282732.jpg

オヤツに葡萄。

d0005397_19343980.jpg

イチヂク、むしゃむしゃ。


それにしても、
夏のはじめに買った、私らしくもないサマーなバッグ。

d0005397_19252924.jpg

結局使わず仕舞いで、サマになんない・・・。


d0005397_19284816.jpg

オヤジギャグを垂れ流しつつ嘆くおやびんを、
「オイオイ」てな呆れ顔で見つめるこびん。

ほっといて!。


d0005397_19261281.jpg

そうこうするうち月が出て、

これまた久々の夕焼け。

d0005397_19265399.jpg



気候が良いのを機会に、今日はいろんなことをさぼりまくり、
先月末に買い替えたPCのカスタマイズなどをしつつ、
ちょっぴりまったりしてみました。

明日からまた(鼻ズルズルしつつだけど)、
しっかりテンションあげてこー。

おうっ




d0005397_1946099.gif




[PR]

by Tamarind-cafe | 2011-09-06 19:54 | 徒然Diary  

<< 本日中秋、だけど残暑 まっくろくろすけと座敷わらし >>