本日中秋、だけど残暑



中秋だっつうに、残暑ザンショの昼下がり。

それぞれの部屋で、それぞれの過ごし方。


ものうげなチャー子姐さん。

d0005397_12182752.jpg

「なによ、いつまで暑いのよ、ったく!」



こびん。

d0005397_1226356.jpg

食っちゃ寝でだらけまくりの夏痩せ知らず。




さて、残暑でホットなキャットたちを尻目に、あたしもランチにしましょ。

d0005397_1222588.jpg

こちらはバゲットの、猫ならずホットドッグ。
フランクフルトとチーズ、ベランダのルッコラと家にあるもので簡単に。

こんなもの食べてるおやびんも夏痩せ知らず。
ま、食っちゃ寝はするワケにいかん(爆)ので、
午後からまたガンバロウ。


今夜はいい月がみられると良いなあ。



d0005397_1242825.gif






[PR]

by Tamarind-cafe | 2011-09-12 12:45 | 暦・節季  

<< こびんのお衣裳 本日秋日和。 >>