こびんのお衣裳



9月も今日で終わり。

涼しくなって、ベタベタ度が増しているこびん。
デスクの上、カラーボックスの段をひとつ空けてやると喜んで入ってます。

d0005397_12524281.jpg

実はおやびん、いまだにこびんの白黒模様がよく覚えられていない・・・。

ハテ、どっちの足がハイレグで、どっちがレギンスだったかな?。

d0005397_12524490.jpg

そうそう、右がハイレグだ。てことは、左がパッチ、いやレギンスね。
で、右肩は半袖で、左肩がランニング、あ、いえ、タンクトップと・・・。

ああ、ややこしい。
チャー子姐さんはとてもキレイなシンメトリーなのにねえ。


手足を引っ張って起こしたついでに、久々に遊んでやりましょう。




この猫じゃらしは6年ごしの愛用品。
これをいただいた頃はまだ子猫の名残もあったこびんだけど、

d0005397_12522910.jpg


今やすっかりチューネンか?。

ちょちょいと遊んだだけで、根気のないことはなはだしい。

d0005397_12522512.jpg


相変わらず食欲だけは子猫並みなんだけどねぇ(爆)。

ま、そういうとこはおやびんこびん似たもの同士だな(自爆)。


d0005397_1345113.gif




[PR]

by Tamarind-cafe | 2011-09-30 13:11 | こびん  

<< 十月はじめ神戸港 本日中秋、だけど残暑 >>