ホットカーペット始動!


晴れた日の、こびん。

d0005397_11445464.jpg

毛づくろい。

d0005397_11445059.jpg

ポカポカでご機嫌。

d0005397_11444471.jpg

とりあえず完了。
はぁ~。


曇った日の、チャー子姐さん。

d0005397_11443984.jpg

姐さん、どうしたの?。


d0005397_11443865.jpg

「どーしたもこーしたも、寒くて動けないのよ。
なによ、なんとかしなさいよ!」


おうっ、それは大変。
急いでカーペット敷きました。


d0005397_11443270.jpg

「なによ。ちっとも温かくないわよ」


d0005397_11443074.jpg

「このカーペットはただのカーペットじゃないでしょ!」


d0005397_11442669.jpg

「早くスイッチ入れなさいっての」


・・・・はいはい(^_^;)。

関西電力の節電のお願いCM、姐さん、見てませんね~。
あ、すいません。猫が見るわけないですね(笑)。

はいっ、スイッチ、入れました。


d0005397_114473.jpg

姐さん、ホット満喫~ぅ。


d0005397_11435955.jpg

恍惚、独り占め~ぇ。


ええい、ついでだ。
ソファーのホット座布団のスイッチも入れました。

d0005397_11435733.jpg

おやびん、こびんで、あったまりましょう。


d0005397_114355100.jpg

つうても、こちらもほぼこびんが独り占め(+_+)。
こびんも恍惚~ぅ。


冬はもうそこまで来ています。


d0005397_11553778.png





[PR]

by Tamarind-cafe | 2011-11-28 11:58 | 2にゃんねる  

<< ルミナリエ希望の光 霜月のふたり >>