何センチメンタルジャーニャ~ン♪

sofさんとしぃさんの
*** CCC *** : 何センチメンタルジャ~ニ~♪祭り?にTBであります。

だって、うちだって計ってみたいよぅ~胴回り。
↑↑いや、おやびんのじゃなくて、こびんの胴回りですよ、
ソンナアナタ、オソロシイ~(((( ;゚Д゚))))ブルブル。

しかし、こりゃカメラを持っていると計れない。
計ってやると写真が撮れない。ハテ、こまったな。

ええぃ、チョビよ、自分で計れ。

d0005397_16850.jpg


d0005397_163036.jpg


どうした、遅いぞー、早くしろ。

d0005397_174414.jpg

d0005397_175521.jpg


とまあ、こびんも努力はしたのですが、そのうち疲れて切れちゃいました。

d0005397_19168.jpg


ハイハイ。
やむを得ず、カメラを放って、おやびんが計りました。
イチバンぶっとい下腹周りが38センチでした~。
へえ~、意外とあるもんだなあ~、チョビよ。

d0005397_11736.jpg


ははぁ~、ごもっとも(>_<)!。
[PR]

by Tamarind-Cafe | 2005-08-12 01:26 | こびん  

<< チョビ子のお洒落レッスン お揃いはいかが? >>