チョビ子のお洒落レッスン

『ヘルシンキャットの優雅な(?)生活』のサーシャ姫のファッションショーや、
『外国人的@韓国暮らしのフォトダイアリー』の
スーパーモデル猫のプリンちゃんとミミ君ネネ君のファッションショーを拝見し、
ソフィケーテッドされた美猫さまたちに、うっとりため息。
「なんてステキなのー!」

それに引き換えウチのこびんこと野生児チョビ子は、
いまだ首輪もつけたことがなし。
女の子(一応)なのに、これではちとマズイのではなかろうかと悩むおやびん。
やおらクローゼットをかき回し、唯一サイズの合いそうな自分のお古で、
とりあえずこびんの身だしなみを整えてみることに。

d0005397_164328.jpg

どないですか?。

前にふわふわのリボン・レイをつけられたときのような怒りのフラダンスはしないものの、
やっぱり怒っております。

d0005397_1162655.jpg


大好きな猫ジャラで気を惹こうとしてもあきまへん。
めっちゃ機嫌悪い。

d0005397_1184936.jpg


とりあえずアップを撮らせてくれたものの、ブスッとした表情変わらず、
この後すぐに逃げ出して、寝室に駆け込んでしまいました。
すぐさま追っかけてみると、

d0005397_1202186.jpg


必死で爪研いでました。(爪研ぎボード、100円の安物です。はぢかしー(^^ゞ)

それにしても、

そこまでストレスなんかよーっ!





怒ってはいるものの、とくに「外してくれ~」ともいわないので、
そのまま放っておいたのですが、
朝見たら、つけたままお気に入りのスツールで眠っていました。

d0005397_0913.jpg

↑↑ちなみにこのスツールの生地がボロボロなのは、
しょっちゅう爪とぎにも使われているからです(>_<)。

なんかもうぜんぜん気にしてないみたい。順応速いね~。
d0005397_014937.jpg


そのまま、ゆるゆるのフックが自然に外れるまでつけてました。
じゃあ、昨夜のふくれっつらはなんなのよ?。
[PR]

by Tamarind-Cafe | 2005-08-18 01:04 | こびん  

<< ぷるるんつるるん 何センチメンタルジャーニャ~ン♪ >>