アンニュイ姐さんと箱



またまたタイムワープか、前の更新から気が付くと、
いまや梅雨まっさかり。

放置ブログにカビが生えそうなので、久々にログインしました。



んで、これまた久々にアップしようとして記事を書き、
画像を入れようとしたら・・・、
記事ごとぶっ飛んじゃいました。

白紙。

・・・・な、なんでやねんっ。

こんなだからなかなか更新できないんだよーっ、

と怒ってみるもむなし。

腹立って、もう書き直す気が失せた・・・。

まだ腹立ってる。

はぁはぁ。

なんかこころ落ち着いて和めるもの、周りにないか。


あ、あったーっ。


箱入りチャー子姐さん。

d0005397_13512626.jpg



数日前の宅配便。
開けて検品し、さてダンボール箱を片付けようとしたら、
早くもスッポリ入ってた(^_^;)。

以来、すっかりここがお気に入り。

お昼寝もここでなさっておられます。

d0005397_13513041.jpg



ああ、この寝姿、和むわ~。

和むよね~、和まねば~。

・・・・・。

こらっチャー子ーっ!。
はよ飽きて箱片付けさせんかーいっ(-"-)。

はぁはぁ。



d0005397_14382690.gif




[PR]

by Tamarind-cafe | 2012-06-25 14:08 | チャー子姐さん  

<< 本日の箱猫 夏近し!。 >>