脱・箱猫



箱好きをやめたわけではなく、
デスク上の箱などは相変わらず愛用のこびん。

d0005397_1126587.jpg



でも、テレビの上の箱は(家電の発熱がこもって)、
そろそろ暑すぎるらしい。

とはいえ、テレビの上はやめられない。
だって、テレビの上って、
おやびんやオバハン(愚妹)や、チャー子姐さんを睥睨できる、
とってもステキな場所なんやもーん。


d0005397_1132443.jpg


しかし、単なるテレビの上は、ツルツルしてるし、
もちろん、寄り掛かるとこもないし~、
いたって座りが悪いので、ちょっとしんどい。
こびん、ちょこちょこ姿勢を変えねばならぬ。

d0005397_1132266.jpg

あー、なんやオケツがこるわ~。


それでもテレビの上はやめられぬ。


んでもって、
我が家も薄型テレビには代えられぬ(笑)。




d0005397_11361432.gif





[PR]

by Tamarind-cafe | 2012-07-01 11:41 | こびん  

<< 一夜限りのまたたびマット運動 今日の庭猫 >>