ノリノリの猫


あいのり
おやびんがPCやってると、こびんも必ず机に乗ってきて寝ます。
そりゃいいけど(いや、ちょっと邪魔だけど)さ、
どうしていつもこれ(スタンド台)を枕にして寝たいのか、わっかりませ~ん。
狭いし、暑いし、眩しいし、ときどきうなされてるし。
だいたい首が凝らないのかい?。
d0005397_1182775.jpg


カゴのり
果物入れとして使っているカゴです。空になるとすかさず入ってます。
もう図体おっきいのに、まったく身の程を知らんというか。
今日は桃と葡萄を買ってきたんだから、空けてちょーだいよ。
d0005397_1212790.jpg

d0005397_1215941.jpg


ハコのり
ご多分に盛れずダンボール箱と見れば入らずにはいられません。
それが自分より小さな箱でもね。
箱に入ると、なぜかとたんに戦闘モード。トーチカに入ってるつもりか?。
d0005397_124367.jpg
d0005397_1244851.jpg

それはハエぢゃ!!。
[PR]

by Tamarind-Cafe | 2005-08-25 01:38 | こびん  

<< 三ッ矢ラインでお祭ワッショイ♪ ぷるるんつるるん >>