三ッ矢ラインでお祭ワッショイ♪

アゴから口、鼻へと延びる三ッ矢ライン。
とってもステキなニャンコの三ッ矢ライン。

そんな三ッ矢ラインのお祭りが『 from shun.』さんの「猫の”三ツ矢”ラインが好き。」
でこじんまりと始まりました。 お祭看板↓『 from shun.』さんから拝借♪
d0005397_156128.jpg


そこで、さっそくチョビ子さんも参加、ご自慢の三ッ矢ラインを披露なさるそうですわ。

寝ているときは三ッ矢。
d0005397_363173.jpg


昼寝がね、ホラ三ッ矢。
d0005397_231098.jpg


夜だって、アラ三ッ矢。
d0005397_2324652.jpg


もちろん朝も、ソラ三ッ矢。
d0005397_233524.jpg


遊んでいても、やっぱり三ッ矢よ。
d0005397_2412298.jpg


あらまあ、ほんとに三ッ矢。
いささかお行儀の方は悪いようにお見受けしますが、
自ら進んで三ッ矢ラインをさらけだすその姿勢は、さすがですわ。

ところでチョビ子さん。
いつも健康な三ッ矢ラインを保つために、心がけていることはありますか?。
あら、おありになる?。
それはいったいどんなことかしら?。

d0005397_3461757.jpg

        「ハナクチョを溜めない!」



(陰の声)・ ・ ・ ・いやいや、充分溜めてますって(^^ゞ。
[PR]

by Tamarind-Cafe | 2005-08-29 04:08 | こびん  

<< ホワイトバンド ノリノリの猫 >>