チョビ子嬢の秋冬ファッション

先日の蝶ネク・ファッションで、チョビはゆったりした首輪なら、喜びはしないものの、さほど嫌でもなさそう、つまりはかなり無頓着と判明したので、おやびんの気晴らしにまたやってみました。

d0005397_385082.jpg
南ア北部からジンバブエにかけて住むンデレベの人たちが作ったビーズをつけたチョビ。
ブツはヨハネスブルグ国際空港内の『Out of Africa』で購入したもの。


d0005397_319157.jpg
けっこう我モノのような顔のチョビ。
わかってるだろうけど、ちょっと貸してあげてるだけだかんね。


d0005397_3225579.jpg
衣替えのためクロゼットの整理をしていたら、例によってお邪魔虫するので、出てきたマフラーを巻いてあげた。およよ、おやびんより似合うかも?!。


d0005397_3264023.jpg
「なんや、なにか言いたいことあるのん?」
「どーでもいいけど、おやびんのお古ばっかりやん」
「ははは、(^^ゞそやな~」
[PR]

by Tamarind-Cafe | 2005-09-23 03:36 | こびん  

<< ハンドメイド・ハンドケア 神戸南京町『中秋節』 >>