山猫郵便

本日午前の郵便で、『山猫の缶詰。』の、山猫さんたち&アザラシーズから「山猫兄弟ニッポン上陸」カードをいただきました♪。
ブログを始めて日も浅いので、ネット上でお知りあいになった方々からリアル郵便をいただくのはこれが初めてです!。とってもうれしい。

♪(*゚ 3゚)/~アンガチュッ~♪です、山猫兄弟&アザラシーズ(アカ&アオ)さま。
お引越しは大変だったとお察ししますが、みなさまお元気そうでなによりです。

そして、カナダ国旗のテープで封じられた封筒の中には、兄弟仲良く寄りそって眠る山猫さんたち(ハヤテ姫&ゲンマ王子)のカードの他に、手作り猫ジャラシとカナダのロリポップが♥♥。
d0005397_1521923.jpg


思わぬプレゼントにビックリのおやびんこびん。
この毛糸玉の猫ジャラシ(いったいどなたがお作りに?、まさかハヤテ姫?)。
即反応する野獣こびん!!。
やややっ、もしかして玉の中にはマタタビが入っているのでわっっ。

                       嗅いで。
d0005397_1553018.jpg

                       噛んで。
d0005397_156717.jpg

                       齧って。
d0005397_1563796.jpg

                  「おやびん離してんかぁ~」と引っ張り。
d0005397_157187.jpg

          あげく、寝技に持って行く。なんとすごい形相ぢゃ~、野獣大コーフン!。
d0005397_157275.jpg

          そして自分の陣地(ノートパソ裏)に引きずり込んでしまいました。
d0005397_15464379.jpg


いやはや(^^ゞ。
ところで、このロリポップは、おやびん用ですよね?。
もうなめちゃいましたけど(早い??)。上品な甘みでとってもぐぅ。色もキレイ、ホラ。
d0005397_15535241.jpg


おやびんこびん、こころより感謝!。
アザラシーズさま、どうもありがとうございました。
これからもどうぞ、よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙(^^)v。
[PR]

by Tamarind-Cafe | 2005-09-29 16:03 | こびん  

<< ぷりっぷりのかかとケア チョビごっこ >>