チョビ子のにくきうベアさん

ちょっと前、『*** CCC ***』のsofさんが、愛猫しぃさんの肉球で*** CCC *** : どろぼうひげベア ~肉球ベアまつり~をされているのを拝見し、目からウロコがポロリンコ。
ニャンコの肉球って、実はクマさんだったんですねぇ。
それを知ったからには、当然「ウチもやりた~い」と思ったわけですが、あんなに可愛いクマを作る自信がないままに日は過ぎて。
でも、ようやくこのたび勇気を出して挑戦(大袈裟すぎやっちゅーねん)してみました。

にくきうベアさんおサルさん
ハイハイ、まったくのおサルさんでしたぁ~(>_<)。反省ッモンキッキー!!。

d0005397_2451510.jpg


にくきうコアラ
ついでに作ってみましたが、う~む(>_<)。

d0005397_2483729.jpg


リベンジにくきうベアさん
最初のがやはりクマでなくサル似ということで、リベンジのシンプル・クマさん。
これで似てなかったらおやびんじゃなくて、こびんのにくきうが悪いっ!。!←逆ギレ(-_-;)

d0005397_1125305.jpg



せっかく作ったので、
にくきうの持ち主、こびんにも見せてあげようと呼んでみた。

「おーい、こびん!。にくきうがクマさんになったよ~」
d0005397_305881.jpg

d0005397_312277.jpg

だ、そうですわ。ふんっ<`ヘ´>。
[PR]

by Tamarind-Cafe | 2005-10-02 03:14 | こびん  

<< 今夜はキャンプ気分で ぷりっぷりのかかとケア >>