おひさの2ニャン



猛暑猛暑の夏がようやく終わり、
石焼き芋の軽トラが回ってくる季節になりました。

みなさま、たいへんご無沙汰でやんした。

初夏から今月まで怒涛の日々だったのですが、
それも一応収束し、ようやく少しずつですが落ち着いてきました。

ということは、もしかして失った夏の愉しみの代わりに、秋を存分に楽しめるカモ。
思ったとたんに、秋のアレルギーと、夏の疲れの腰痛が!!。

ダブルパーンチ!!!

なんでやねん(>_<)。


そんなこんなで、私は心身ややズタボロでやんすが、
猫らは元気元気。
暑さにもめげず、相変わらずマイペース。


年齢不詳のチャー子姐さん。
d0005397_1801664.jpg



アンチエイジングのコツは日光浴。
d0005397_180268.jpg





永遠の箱入り娘。チョビこびん。
d0005397_1802467.jpg



王子さまならず、オヤツが来るまではひたすら昼寝。
d0005397_17253682.jpg



なんともうらやましや猫ライフ。
トハいふものの、うらやんでいては諸事片付かぬ。


せめてもの慰めに、今日のおうちランチはトラウト丼。
d0005397_17371949.jpg


食後には、いただきもののネクタージュース。
d0005397_1739935.jpg



美味しいもので元気つけたら、
あとは抗アレルギー薬飲んで、腰ストレッチ。


つうか、こびんよ。
ヒマこいてんと、おやびんの腰もんでくれっ。
d0005397_17542145.jpg


やっぱり・・・・(T_T)。




d0005397_17455049.gif





[PR]

by Tamarind-cafe | 2013-09-27 18:02 | 2にゃんねる  

<< おやびん秋のオヤツ ニャンは狭いところがお好き♪ >>