イメージバトン『猫になったら』

もうすぐハロウィン。

d0005397_1564948.jpg怪しく光るカボチャに、浮き上がるその横顔は~

おおっ、野獣チョビ!!

「Trick or Treat」 
オヤツかイタズラか~、さあ、どっち?。

『***CCC***』さんとこで紹介されていた『Pumpkinizer』で、チョビ子の「ジャック・オー・ランタン」を作ってみました。
こういうの、楽しいね♪。

そして、その『***CCC***』のsofさんのエントリー、「イメージバトン(再び?)」から、私にバトンが回ってきましたよ。

今回のバトンは、

 ★ 受け取ったキーワードからイメージする
 ★ 次に渡すキーワードを決める
 ★ 渡してくれた人へのメッセージ
 ★ 次にバトンを渡す人、3名の指名

というもの。

そして私が、sofさんからもらったキーワードは、

d0005397_153196.gif◆『もし、あなたが一日だけ猫になれるとしたら 
猫になったあなたは一番最初に何をしますか?』


うーん、シンプルなようでいて、なかなか難しい。
でもイメージだから、深く考えちゃダメよね。

そうね、いきなり猫になっちゃったら、とにかく外へ出て、ダーッと塀の上とか歩きたい。
シッポをピンと立てて、意気揚々と高いところへ飛び移りながら、広い原っぱに行って、
猫の集会に出るのだ。
チョビにはインドア・キャットさせてるのに、ちょっと悪いけどね。
私は外猫さんたちが、なにを考えてるのか、外の暮らしぶりはどうなのか、
本ニャンたちから聞いてみたいのよね。
しかし、どうしよう。アニメの『猫の恩返し』のバロンみたいなイケメンと出会っちゃったら。
d0005397_217531.gif「ニャンゲンに戻りたくないわ~」なんちゃって。
ありゃりゃ、ええトシこいて、ナニ言ってんのアタシったら(^^ゞ。オバカさん。

◆バトンを渡してくれたsofさんへのメッセージ

宝箱のようにキラキラとしたステキなものがいっぱい詰まっている『***CCC***』。
あちこちにドアがあって、不思議の国のアリスになった気分でどんどん開けて行くうちに、迷子になって帰れなくなることもあるけど、いつも楽しませてもらっています。ありがとう。
これからも通っちゃうよ。ヨロシクね。

◆次のキーワードですが、『1日だけ猫になったら、なにをしたいか』って、いろんな人にも聞いd0005397_2514821.gifてみたいお題なので、勝手ながら、このまま継続でバトンにしちゃいたいです。


◆でもそのバトンは、ひとまずここに置いておきますね。良かったら誰か、受け取ってください♥。
d0005397_3142373.gif

あ、こりゃ、そこの婆さん、バトンは持って走るもの。
乗ってっちゃダメだって~。
[PR]

by Tamarind-Cafe | 2005-10-26 03:25 | Free Time  

<< Cat Baton 猫バトン チョビ子先生のニャガ・レッスン >>