キャットハウスはいかが?

久々の東急ハンズ。
ペットグッズのフロアーで可愛いキャットタワー発見!。

d0005397_182472.jpg
全体が黒でステップが、肉球。オッサレーで、い~じゃな~い♪。
でもけっこうな値段だよねぇ、ウチには贅沢。

おっ、このキャットハウスはどーよ、安いよ。

d0005397_18273253.jpg


安いはず、
段ボール素材だもん。

ってゆーか、
これくらい自分で作れるよ。

そうね、5分くらいで。






ほほっ、実際は3分でした。ジャ~ン!!

d0005397_18325974.jpg
なんやって、見たらわかるやん。おやびんが、あーたに作ってあげた、キャットハウスよ。

d0005397_18381728.jpg
ここでやね、まったり寛いだり、遊んだりしてちょーよ。
そしたら、いつもおやびんに遊びの相手をせがんだりせずに済むやろ?。

d0005397_18385393.jpg
うんうん、そないし、そないし。

d0005397_18391713.jpg
d0005397_18393319.jpg
・・・・・・・・・w( ̄△ ̄;)w。
d0005397_18394338.jpg
チ、チョビ?、な、なにしてんの??。

d0005397_18412218.jpg
いや、なんでもないけど~。

d0005397_1844959.jpg
d0005397_18442122.jpg


コラッ!!

気にいらんかったらいらんと、ハッキリいわんかいっ!!。
[PR]

by Tamarind-Cafe | 2005-10-29 18:55 | こびん  

<< キャラメルからめるポップコーン カメ虫事変 >>