笑いのツボ

『恋のマイアヒ』に続く空耳ソング『もすかう』が、2日のYahooニュースで取り上げられていましたが、なんちゅーか、ああいうしょーもなさが妙にツボにハマッて、笑いが止まりません。

と言われても、「なんのこっちゃ~?」な方もいらっしゃると思います。

d0005397_01092.jpg今回ニュースになった『もすかう』と、前からネットで人気の『もすかう』が、flash movie二本立てで、
『*** CCC ***』 さんのエントリー
「 ボートでヘーコラホー」で紹介されていますから、
ごキョーミのある方はそちらで、一回聴いてみてください。
両方聴くとわかりますが、ビミョーに空耳具合が違ってるところがあります。
それもまたワラエるのよん。


そして、最近もっとも私の笑いのツボにハマッたのが、
お店情報の無料クーポン誌『ホットペッパー』の、新作CM『まだ伴奏』篇。
おなじみ映画のパロディCMですが、
♪ズンチャチャズンチャ~居酒屋クーポン♪と歌う、
このバカバカしさがたまりません!。

d0005397_03351.gif放映中含めて過去のCMもこちらの
『ホットペッパーCM劇場』で観られますので、
おヒマな方、おヒマでない方もぜひどうぞ。
ちなみに、『食べました』篇と『喜んで』篇も、
ワタシ的にツボ入りなんですわ(^^)v。




d0005397_012021.gifでも、夜中とかお仕事中の方、くれぐれも音量注意!!ですよ。

それにしても肝心の『ホットペッパー』、どこでもすぐなくなっちゃってて、入手困難。
という方は、『ホットペッパー:グルメクーポン券情報』でクーポンをゲットできます。

これからの季節、クリスマス・パーティやら忘年会、新年会と宴会が続きます。
行ってみたかったお店のクーポンがあると嬉しいですね。
でも、よく行く店、顔馴染みの店では、たとえクーポン持っていても
出せない私は見栄っ張り?。
[PR]

by Tamarind-Cafe | 2005-11-03 00:58 | Free Time  

<< あ~そ~び~ましょ♪ クマさんと一緒 >>