『巨猫団』一周年記念★巨猫風写真に挑む!!

いつも盗み見(ROM)しているだけだった、『巨猫団』に、
チョビも参加できる日が来たぜぃ!と、小躍りしているおやびんです。

というのも、『巨猫団』主宰のえゐちさんが、
『巨猫団』一周年記念として「巨猫大集合!」を企画なすったからなのです。

★巨猫団1周年記念★巨猫&巨猫風・写真&TB大募集!★
ちゅうこって、巨猫に見えれば、応募資格は6キロ以上の巨猫でなくてもいいんだって。

やたーっ♪。

それなら体重4キロジャストのチョビにも自信あるで~。

ということで、チョビよ、ホレ、いつものポーズやで!。
箱や、箱!、箱に入ってちょ。ハイ、外を向いといてね~。

パチリ!!


d0005397_19384577.jpg
どーよ、どーよ。どこから見ても巨猫そのもの!。
ほれぼれするほどのデカケツでっせ~。

d0005397_2022398.jpg
撮影後、喜ぶおやびんをいぶかしげに見るチョビに、
ホレホレとデカケツ写真を見せてやりますと、

d0005397_20202842.jpg

怒ってました! (^_^;)怖ッ。


11月22日は「いいニャンニャンの日」

『巨猫団』祝壱周年特上大盛
d0005397_1118652.gif

[PR]

by Tamarind-Cafe | 2005-11-15 20:38 | こびん  

<< どんぐりころころ 天高くスィーツ責めの秋 >>