寒波の日のSurprisePresent♪

めっちゃ冷え込みです。寒波だそう。しかも降りしきる雨。
やだやだ~。
寒波はいらんからカンパくれ~と、ひとりギャグ飛ばすと、ますます寒くなりました。
なんでやっ??。

朝だと思えないくらい外も暗くて、気分ドヨヨ~ンとしていたところ、
宅配さんが、冷たい雨の中、とっても暖か~い贈り物を持って来てくれました。

ジャーン!!

d0005397_15481969.jpg


d0005397_15493640.jpg毛糸のお座布団です。
ふっくら可愛い花模様。

これは友人の91歳になる
おばあちゃんが編んだもの。
友人宅で見て、いいなぁとうらやんでいたら、
なんと新しく編んで送ってくださったのです。
それも3枚も!。
めっちゃんこ嬉し~♪。

                    
              おいおいおい。アカンで~、キミにはやらへんで~。
d0005397_1614968.jpg

                 
オサレにはほど遠いデスクチェアも、これ一枚でほっこりとした気分になれそう。
d0005397_15503299.jpg
身もこころもしばれる寒波の日に届いた、思わぬプレゼント。
お座布が温めるのは、お尻ばかりではありません♥。
すっかりいつものテンションを取り戻したワタシ(ホホホ)。

こころ優しき友よ、そして彼女のお祖母ちゃん。
あったかいお座布のカンパ(まだいうか)、ありがとお~♪。





だが、こころ温まらないヤツがここに!

d0005397_16441631.jpg

[PR]

by Tamarind-Cafe | 2005-12-04 16:59 | my favorite  

<< 今日のオヤツはスココーン 大倉山晩秋 >>