エコとエゴとのはざまで

寒い日が続いてますが、晴れると嬉しいおやびんこびん。
昼間はサッシごしのお日さまを、サンルーム状態で楽しんでいます。

エコ猫こびんもヌックヌク♪。
d0005397_150494.jpg

しかし体内に太陽電池は持っていないので、
夕方、無情にもお日様が西の山にバイナラしてしまったあとは、
またしても長く寒い夜がやってくるのです。

今夜もこびんはTVの上で・・・。

あれっ?。なんで床に寝てるの??。
d0005397_153332.jpg


画面を引いてみましょう。

あっ、これは電気ストーブ!!。
d0005397_1561120.jpg

そうなのです。
さすがに夜中は足元が寒いということで、おやびんが出しました。
ところが、それを見つけたこびん。
急いでVTから下りてきて、ストーブ独り占め。

それってもう「エコ猫とちゃうで」
d0005397_1551354.jpg


「テンテンあるかないかで大違いの、 エゴ猫やっ!!

d0005397_1571691.jpg


元エコ猫、おおいに悩んでおります(^^ゞ。
[PR]

by Tamarind-Cafe | 2005-12-07 15:20 | こびん  

<< 災い転じてエコ睡眠 エコ猫のつぶやき >>