その猫、凶暴につき

チョビはウチに来たときからずっと私にベタベタのストーカーちゃんなんだけど、なにしろニャン相が悪いから写真を撮ってもなかなか「かわいい~っ」て感じにならないのが残念ッ。どころか、顔は怖くとも優しい性格の本家『動物のお医者さん』のチョビと違って、すんごく強情でワガママなヤツだから、ときどきトンデモないワイルドな写真が撮れたりします。
d0005397_13121145.jpg
遊んで欲しくて腕に絡みついたまま凶暴化するチョビ。おかげでセーターもうメチャクチャ(T_T)。
しかもいったん遊びはじめると疲れ知らず。「もう許してちょー」と頼んでも聞く耳ナシ。
d0005397_13163474.jpg

「陸のシャチ」とも畏れられる猛獣チョビたんにクマさんもおちおちサイクリングもできないよ。
d0005397_1745291.jpg

しかも私が食事したりテレビ見てる間はずっとテレビ上に乗り、女子にあるまじき強面で監視。
d0005397_1753352.jpg
そして、ちょっとでもヒマそうな雰囲気になると、「遊んで~遊んで」攻撃が始まるのだ~!。たまにはのんびりテレビ観たいぉ~(>_<)。
[PR]

by Tamarind-Cafe | 2005-02-14 01:00 | こびん  

<< つぶらな瞳が欲しい~ 薔薇の香りのお風呂タイム >>