チョビ子のクリスマス

なんだぁ~???
クリスマスの夜に、突如はじまったチョビ子の運動会。

d0005397_23515347.jpg
d0005397_23561283.jpg


あとは
d0005397_0425721.jpg
d0005397_04377.jpg


夜中だっちゅーに、大変なことになってしまいました~。

実はこの黒いネット。
『わいるどえにもぉ~』のciaoママさんからのクリスマス・プレゼント♪。
本当は洗濯カゴなんだそうですよ!。
チョビ子には黒が似合うでしょうと、わざわざciaoママが送ってくださり、
今夜帰宅してみると、靴下ならずポストに入っていました。
なんとJust Xmas!。

さっそく封を切って、折りたたまれたネットをボンッと開くと同時に、↑ということに~。
激しく食いつき良いです~。自慢して良いのか、恥じるべきなのか、ビミョ~(^^ゞ。
ただ、ウチのチョビ子は、遊び方がヨソさまとはちょっと違っているような?。

黄金城のチャオちゃんはアジト化だし、
白いお城のニコちゃんは超しとやか少女だし、
赤いお城のサーシャ姫はやんごとなき風情だし、
黄色いお城のお嬢にゃんは猫又(笑)発揮だし、
みなにゃん、お城とか別荘として使ってらっしゃるのよね~。

なのにチョビ子は、お城じゃなくて~、どうやら運動器具??。
猛ダッシュで突入>内部で暴れまくり>ダッシュで脱出>再びダッシュで突入
を繰り返すのであります。

ほら、もう次のダッシュのためにスタンバイしています(>_<)。
d0005397_02880.jpg

ちょっとヘン??

ともあれ、予想通り、たいへん気に入っております。
おやびんこびん共々、優しいサンタさんのciaoママにお礼申し上げます。
d0005397_0421357.jpg

[PR]

by Tamarind-Cafe | 2005-12-25 23:13 | こびん  

<< Xmas in KobeCity MerryXmas♪ >>