よいお年を!

私が買物に通っている、『神戸新鮮市場』です。
四つの市場と商店街が約1キロに渡ってつながっている巨大市場で、
神戸の料理人達も食材調達に来るところ。

写真はそのうちの「東山市場」。
魚を買うときは、いつもここに来ます。
近海魚、遠海魚、カニ、イカ、牡蠣なんでも安い、新鮮!。
淡路や丹波から直送の野菜、京野菜も揃ってます。
いつもすごい人出ですが、暮れはいっそう激しく賑やか。
売り手買い手のパワーがビンビン伝わってきます。
d0005397_13403775.jpg
そんな市場でモミモミクチャクチャになりつつ、買出しもなんとか終わり、
今から掃除じゃあ~。(;´д`)ノオイオイ。
賀状は明日じゃあ~。アラアラ(^_^;)。

とまあ、やり残したこと多しのこの1年ですが、とりあえず感謝。
ブログを通じてさまざまな交流が得られた事がなにより楽しい収穫でした♪。
それもこれも、おつきあいいただいている皆さまのおかげです。
改めて御礼申し上げます。

本年はお世話になりました。

来年も、よろしくお願い申し上げます♪



今年最後の(可愛げのない)メヂカラ猫で、〆させていただきまするぅ~(笑)。
d0005397_164243.jpg

[PR]

by Tamarind-Cafe | 2005-12-31 16:15 | 神戸&関西街歩き  

<< 謹賀新年 初詣♪ 師走の京都 わらびもち >>