ちょこっと

ヒーターの前で、ぐーすかぴーのチョビこびん。
その姿は、
d0005397_1524635.jpg


ちょこっと剥がしてみますと、
d0005397_1534028.jpg


あ、起きてたの~?。
d0005397_1545825.jpg

へへっ、ゴメンな~。
めくってみただけで、遊ばれへんねん。

おやびん、今、仕事がちょこっと忙しいねん。
でも、急いで片付けるから、それまでぬくぬくして寝といてな。


ということで、いつも来ていただいてる皆さま、ごめんなさーい。
ちょこっと~1週間ほど更新をオヤスミさせていただきま~す。
いただいたコメントのお返事や、皆さまのとこへにお邪魔させていただくのも
一週間後くらいになりそうです。どうもスミマセン。

それにしても、忙しいときほど、
料理がしたくなったり、本棚の整理がしたくなったりするのは何故でしょうね?!。
[PR]

by Tamarind-Cafe | 2006-01-23 02:11 | こびん  

<< 감사합니다(ありがとう)ソウル3王子 礼讃・和のスパイス >>