さぼりぐせ&煮干の日

冬の間寝てばかりだったこびん。どーもカラダがなまってる?。

大好きな銀玉をやっても、イマイチ動きが鈍い。
d0005397_2341784.jpg
こびんよ、いったいなにしてんの?。
d0005397_2343460.jpg
な~におバカなこと言ってるの~。

これが昨日。

そして今日もまた。
d0005397_2345258.jpg
こびんよ、なにしてるの?。
d0005397_23588.jpg
アホなこと言うてんと~、さっさと運動しなさい!。でないともう遊んでやらへんで~。

d0005397_2352245.jpg
しぶしぶやな~。
d0005397_2353580.jpg
動きがトロすぎや~(>_<)。
ちなみに、11月はこんな様子だったのに。


ところで、今日は、『セントヴァレンタイン・デー』『煮干の日』です。
d0005397_2355035.jpg
2月14日で、214(ニボシ)やねんて。
なんの日でもあるもんやな~。

d0005397_2361053.jpg
あっ、こびんあかんで~、ひっくり返さんといて~!!。
d0005397_2362317.jpg

もちろんやらずに済むわけもな~い。
こびんはろくに運動もせず、煮干をゲット。

運動もせんと食べてばっかりやったら、誰かさんみたいになってしまうのにな~(^^ゞ。
知~らないっと(笑)。
[PR]

by Tamarind-Cafe | 2006-02-14 23:27 | こびん  

<< 私の栄養ご飯 春の兆し嬉しい日差し >>