あんま猫

お客さん、よろしいですか?
d0005397_23125052.jpg

あらぁ、けっこうこってますねぇ
d0005397_2321577.jpg

痛かったらおっしゃってくださいねぇ
d0005397_231649.jpg

だいぶ溜まってますよ
d0005397_23183937.jpg

腰の方、ちょっと念入りにやっときますね
d0005397_2320253.jpg


な~んちゃって(笑)。
私がやってもらいたいよ~だ、ったく。






ところで本日神戸空港開港です。←今日から重くてなかなか開かない<`ヘ´>
こちらは「マリンエア」(神戸空港の愛称)の動画が見られます。

この空港については問題も多々あり、前途はけっして明るくはないみたいやねんけど、
参考サイト:asahi.comのニュース
もうなんやかんや言うてもできちゃったんやし、どーせなら繁盛して欲しいもの。

d0005397_0105828.jpg
※神戸空港のフリー画像がなく、これは以前に撮った「神戸メリケンパークオリエンタルホテル」でげす(画像がないと寂しいもん)。
空港は、このホテルの向こうのポートアイランドの沖合いです。大阪湾はさんで対岸は関空なんぢゃ~。
近々空港へ足を運んで撮ってこようと思ってます。そのまま、飛んでっちゃったりして(笑)。


市民は震災の復興や不況のなかで一生懸命がんばってるし、街もキレイになってる。
そやから沢山のビジネス客や観光客が神戸から入ってくれたら、めっちゃ嬉しいな。
とりあえず、珍しいもん好きの神戸っ子のことやから、
空港ターミナルはしばらく市民の行楽スポットとしても賑わいそうや。
私としても自宅から30分以内の空港から、スカイマーク・バーゲンなら
羽田まで5千円、ちゅうのはちょっと魅力やん(運良く座席が取れたら、やけど)。
これってJRの昼特急バス並み。使わなソン、という気になるわね~。
でも現実的には2ヵ月~49日も前には計画立てられへんけどね。

それよりウヒヒなんは、那覇まで日に4便も飛んでるってとこやね。
別に大阪空港伊丹でも不便してなかったけど、不思議なもので、
便のある都市がいっそう身近に感じるようになったよ。
千歳、仙台に新潟、熊本と鹿児島も、待っとってね~、やわ。
あ、でもちっちゃい機材はよく揺れてジュースもでないことあるよなぁ。
ジュースはいいから、禿脱のアイスは絶対ください~、なんちってね。

お気楽なこというてるね、ワタシ(^^ゞ。

※ちなみにスカイマーク機は、ドリンク、菓子、おしぼり、機内誌のサービスを廃止しています。
[PR]

by Tamarind-Cafe | 2006-02-16 23:09 | 神戸&関西街歩き  

<< いまごろチョコレート 私の栄養ご飯 >>