猫バス・にゃんにゃんにゃん♪

みんなよく言う。
「ドラえもんの、『どこでもドア』があればいいなぁ」
私も思うよ、『どこでもドア』欲しいよぉ~。

でも実は、『どこでもドア』より欲しいモノがある。
それは『猫バス』。
そう、『となりのトトロ』の、あの猫バス。
『不思議の国のアリス』のチェシャ猫にそっくりな顔をしたあの猫バス。

私は旅が好きなので、『どこでもドア』で、目的地に瞬時に着くよりも、
目的地までの行程が楽しめる乗り物がいい。
それも竹コプターや、アラジンの魔法のじゅうたんとか、
孫悟空の觔斗雲(きんとうん)みたいに、自在に乗りこなせるものよりも、
つれて行ってくれる猫バスの方が楽しそう。

で、ウチの猫バスはどうしてますかな?。

d0005397_4284557.jpg

d0005397_429463.jpg

d0005397_4291633.jpg

d0005397_4293066.jpg


あのう~、居眠り運転は困りますよ~!





祝! 2月22日 本日猫の日なり♪
d0005397_5123781.jpg

[PR]

by Tamarind-Cafe | 2006-02-22 05:14 | こびん  

<< 昨日はキノア(追加あり) リップ大走査線 >>