ポテチな気分

今日は神戸ステーキを食べました。


へへっ、嘘!。

d0005397_23345372.jpg
食べたのは、これでした。

面白そうだからつい買っちゃった。
JTBと製菓メーカー提携で、るるぶシリーズだって。
これは3番目の『神戸和風ステーキ味』。

ちなみに①は『北海道じゃがバター醤油味』で、
②は『東北・仙台牛タン味』。
④も出ていて、『九州・鹿児島 黒豚とんかつソース味』やねんて。

神戸、高級感でダントツに勝ってるやん(笑)。

神戸ステーキ味というより、今までのポテチBBQ味に近いかな。
たまに無性に食べたくなるジャンクな味。
でも、食べると、濃くてのどが乾く味。←いっぺんに一袋食べるからや~(^^ゞ。

口直しに、ほんのり甘いものが欲しいかも。


d0005397_23485872.jpg
こちらは植物油にいたるまで材料すべて国産、もちろん無添加。
やさしい自然の甘さ。
おいちい~。


d0005397_23513457.jpg


・・・・何がよ?。
[PR]

by Tamarind-Cafe | 2006-03-04 23:58 | 美味しいもの  

<< チョコ三昧 とりあえずのちらし寿司 >>