春の嵐かチョビ子さん

ウチのこびんはやんちゃだけど、虫さんや鳥さんにはけっこうトロい。
しかし、おやびんには突発的に凶暴である。
こうして寝ているときにも、
d0005397_0445853.jpg


牙が出っ放しだ。どうやらいつでも戦闘態勢にあるらしい。
d0005397_0321020.jpg


そしてムックリ起き上がったかと思うと、突然おやびんの腕に喰らいついてくる。
d0005397_0332481.jpg


攻撃は執拗だが、その理由はわからない。
たぶん夢の中のおやびんにむかつくことでもあったのだろう。
d0005397_0334556.jpg


しばらくすると、こびんも自分が現実のおやびんに理不尽な事をしているのが
わかってくるようである。
攻撃を止め、しばらくおやびんの腕にぶら下がったまま呆然としているが、
d0005397_0454186.jpg


やがてまたコテンと寝てしまう。
d0005397_034726.jpg


まるで春の嵐。
やれやれと、ため息をつくおやびん。

おやびんは思う。
夢の中に戻っていったこびんが、
再びあっちのおやびんに仕返しされなければよいがなあ、と。
[PR]

by Tamarind-Cafe | 2006-03-18 01:21 | こびん  

<< 今夜はビールでござんしょう♪ Meiji チョコレート効果 >>