今夜はビールでござんしょう♪

いやあ、勝って嬉しい王ジャパン(WBC)。
メキシコのおかげで、九死に一生。
なんと、世界一まであとひとつ。
楽しみですねえ(^^)v。うっへっへ。

勝ってよかった、ビールを一杯。
世界一の前祝だ、もう一杯♪。

とはいえ、近頃花粉でチョーシ悪く、自炊する気があまりないワタシ。
酒のサカナは、なんでござんしょ。

胡山醤(ござんしょう)チキン。
d0005397_2346387.jpg

はい、お髭のカーネルおぢさんトコのチキンでござんしょ。
d0005397_23462389.jpg

胡椒胡麻、山椒、醤油で味付けだそうでござんしょ。←もうええって(^^ゞ。

まあアジア飯大好きのワタシには、まだまだお子ちゃま味ですわ。
自前の黒七味をたっぷり振りかけて食べました。


ところで、うかれるおやびんなど知ったこっちゃないよと、ウチのこびん。
こんなところで寝ています。
d0005397_23583454.jpg

PCの横、スタンドの下、なんとなく電熱のあるあたり。
夜はけっこう冷え込むのに、
「おやびんがヒーターつけてくれへんから、めっちゃ寒いねん~」
なんて、心で泣いているんでしょうね(笑)。

でもなんかお猿さんに似てるなあ、この姿。
チョビ子お得意のひとり動物園。うっひっひ。
[PR]

by Tamarind-Cafe | 2006-03-19 23:33 | 美味しいもの  

<< 指貫と野獣 春の嵐かチョビ子さん >>