ニャンコ切手がでけた~♪

「企画アシスタントのつれづれ日記」Cecileさんのエントリー
『切手が出来た!』で紹介されていたこちら

さっそくやってみました。
もちろんニャンコで(笑)。

まずは童顔の9歳、私の妹と母娘のちぎりを結んでいるチャー子さん切手シート。

d0005397_15232581.jpg

昨日、妹の留守宅に様子を見に行ったとき、伯母であるワタクシメが撮ったアップ写真。
帰って来たのが母でないためか、なにやら不平不満気。鰹節あげたのに~。


お次はヒネ顔の2歳、私とおやびんこびんのちぎりを結んでいるチョビ切手シート。

d0005397_15245214.jpg

こちらは構図を配慮してアメリカの切手とあいなりました。
が、どーやっても、やっぱしヒネ顔はヒネ顔ぢゃな~(^^ゞ。

シートもプリントできるし、単品で使うこともできますぞ。

d0005397_15145693.jpgd0005397_15151356.jpgd0005397_15161965.jpgd0005397_15154450.jpgd0005397_15155461.jpgd0005397_15163287.jpg




とまあ、なかなか楽しいです。
おヒマな方はやってみてちょ~ね♪
[PR]

by Tamarind-Cafe | 2006-04-12 15:39 | こびん  

<< CIS neuhaus『SAO... CIS番外編 「Pocky道を... >>