夜逃げ屋チョビ

昨夜、いつものように「のぞき」に行ったこびん。
ところが飾り窓にチャー子姐さんの姿がありません。

それもそのはず、チャー子姐さんは、ドアのそばのチェストの上。
まさかテキがおのれの頭上に居ようとは、夢にも思わぬこびんでありました(笑)。

d0005397_220256.jpg


d0005397_2204442.jpg


留守と知ると(カンチガイだけど)大胆になるこびん。
あつかましくもノッシノッシと家宅侵入&捜索を始めます。
d0005397_221566.jpg


d0005397_221269.jpg


d0005397_2214629.jpg


d0005397_222289.jpg


d0005397_2222133.jpg


まだ気がつかず飾り窓を覗き込むこびん。
d0005397_2231745.jpg


しかし、ここで異変に気がつきました。
d0005397_2233555.jpg
そう、鏡です。
鏡に映ったチャー子姐さんを発見したこびん。そのまま硬直して、しばし化石。
チャー子姐さん、その正体はメドゥサか、はたまたゴーゴンやったんか?。


もう半分腰が抜けちゃった態のこびん。
d0005397_2235183.jpg


ヘッピリ腰で逃げます。かっちょわる~。
d0005397_2305359.jpg


リビングまで戻って、やっと一息。シッポも膨らんじゃって・・・、アホや。
d0005397_2314294.jpg


d0005397_2315757.jpg

お騒がせしてすみませんねえ、チャー子姐さん。

極度のキンチョーで疲労困憊したこびん、
さすがにしばらく落ち込んでました~(爆)。
[PR]

by Tamarind-Cafe | 2006-05-07 03:01 | 2にゃんねる  

<< こびん初登頂!! 家宅捜査官チョビ >>