こびん初登頂!!

前回の失敗(恥さらし)を繰り返すまいと反省したのか、こびん。
チャー子姐さんから目を離さないばかりか、至近距離まで接近です。

d0005397_1323640.jpg


しかしチャー子姐さんはあくまでクール。
d0005397_134153.jpg


もちろんそれで諦めるようなこびんではありません。
d0005397_1362541.jpg

ビビリのくせに厚かましい、そしてしつこいこびんです。
d0005397_1363641.jpg


そうこうするうち、自分がキャットタワーに乗っていることを思い出したこびん。
d0005397_138779.jpg

d0005397_1382481.jpg


とうとうてっぺんまで登ってしまいました。
d0005397_138554.jpg


長く夢見ていたキャットタワーへの初登頂です!。
しかも単独、無酸素での登頂。感動もひとしおでしょう!!。
d0005397_1311337.jpg


この気持ち良さを独り占めはできないと思うこびんです。
d0005397_1311212.jpg

d0005397_13121111.jpg
ありゃりゃ、怒られてしまいました(T_T)。
[PR]

by Tamarind-Cafe | 2006-05-08 13:18 | 2にゃんねる  

<< セ○ハラ猫こびん 夜逃げ屋チョビ >>