人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッスルもふもふ!!

祝☆山猫兄弟生誕☆3周年祭り!!のお祭り企画、 
「あおって☆あおって☆ スーパー☆もふもふショット!!」 にTB参加すべく、
こびんのもふもふ写真を撮ったものの、直後にお宝データー抱えたまま、PCがクラッシュ。
おかげ(実は締切日を失念していた)で出遅れちゃいましたが、
アップの日付を改ざん粉飾しておいたので、ま、そこんとこ談合で頼むわ、アザラシーズ!。

ちなみにアザラシーズさんには、
先日、こういうオリジナル・グッズを頂戴いたしました♪。

ハッスルもふもふ!!_d0005397_1503229.jpg
山猫兄弟&海豹さんたち、いつも楽しませてくれてあんがとね!。

さて、「もふもふ」ぢゃ。
まずはキャットタワーの最上階から、チョビこびん。

うちを睥睨しては家内安全、
ハッスルもふもふ!!_d0005397_1571058.jpg


そとを睥睨しては世界平和を祈るこびん。
じつは単なる高いところ好き。南南西に鳥さんを見つけたの図。
ハッスルもふもふ!!_d0005397_1574227.jpg


もふもふ、あーっぷっっ!!

ハッスルもふもふ!!_d0005397_1581635.jpg
どーだ。2歳半、うら若き女子とは思えぬこの貫禄とスルドイ眼力(自慢か?)。



えー、お次はチャー子姐さん。
もちろんこの方はタワーの一番下にいらっしゃいます。
ハッスルもふもふ!!_d0005397_15114864.jpg


「チャー子姐さん、失礼しま~す」
ハッスルもふもふ!!_d0005397_15132770.jpg
「ちょっくら姐さんのもふもふを撮らせてもらいたいんですが~」
ハッスルもふもふ!!_d0005397_15141223.jpg

「・・・・・、う~む」

さすが高所恐怖症地に近いところにおられる堅実派のチャー子姐さん。
床を掘らないかぎり、もふもふは撮れません・・・。
あおりたくてもあおれない、それがチャー子姐さん(^^ゞ。



ってことで、

もいっかい、こびんの もふもふ、あーっぷっっ!!

ハッスルもふもふ!!_d0005397_1510203.jpg


むむ、いつか姐さんのもふもふも撮ってやるもんねっ。


※なお、このもお祭りにエントリーした素晴らしい「もふもふ」の数々は、
アザラシーズ会心のおもしろサイトヤマネカーナにて、ご覧いただけます。み・て・ね♪

by Tamarind-Cafe | 2006-05-27 00:00 | 2にゃんねる  

<< 退屈する猫 いまさらですが、鶏ハム! >>