焼肉はクセになる?

チャー子姐さんに続いて、こびんも床で 行き倒れ 昼寝タ~イム。
d0005397_1142063.jpg


d0005397_1153180.jpg


d0005397_1381858.jpg
そやろなあ。顔半分、日にあたって焦げてるで~(笑)。

d0005397_212824.jpg

ところで、あまりに暑い日が続くので、さすがにおやびんも床でゴロゴロしたい気分。
そういうワケにもいかないので、スタミナをつけるべく焼肉丼。
d0005397_1234572.jpg
たっぷりの甘辛ダレに漬け込んだ牛バラ肉、
フライパンで香ばしく焼いて丼飯の上にドカッ。
あとはガッツリと食らいます。
じつをいえば、つい数日前にも焼肉を食べに行ったばかりなのですが、
なぜだかまたすぐ食べたくなっちゃって。
どうやら焼肉ってクセになるみたいです(^^ゞ。


サイドメニューは、冷奴どすえ。
d0005397_127587.jpg
今回はジュレではなく、オクラや水菜、ミョウガなど添えて
サラダ感覚でいっちゃいましょう。

これで当分は暑さに負けない~、ような気がします(^^ゞ。
[PR]

by Tamarind-Cafe | 2006-08-08 01:58 | 美味しいもの  

<< 愛しきローバープン ヘソ曲がりな猫 >>