人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱取り合戦

ネット・ショップから、こびんの猫砂が届く日。
それはこびんがダンボール箱で遊べる楽しい日。

今日もウキウキ出たり入ったり昼寝したりと、
こびんがひとしきり遊んだのを見届けたおやびん、
もうそろそろ良かろうと、箱をゴミに出すべくリビングに出しておいたら、

いつの間にかチャー子姐さんが入ってた!。

だよねぇ、チャー子姐さんだってニャンコです。箱が好きに決まってる。
しかしそれを見たこびん。
自分の箱を奪われちゃかなわないとばかり、すぐさま駈けより、
姐さんに抗議するのですが・・・。

箱取り合戦_d0005397_2372945.jpg

箱取り合戦_d0005397_2374655.jpg

箱取り合戦_d0005397_2375850.jpg

箱取り合戦_d0005397_2381126.jpg

箱取り合戦_d0005397_2382553.jpg

箱取り合戦_d0005397_2384282.jpg

箱取り合戦_d0005397_2392548.jpg
さすが姐さん、伊達に歳は食っていませんなあ。
箱取り合戦_d0005397_2394091.jpg
思ったとおりの結果でした・・・(笑)。

by Tamarind-Cafe | 2006-08-10 23:15 | 2にゃんねる  

<< イケ麺合戦 五島手延うどんVS... 愛しきローバープン >>