放っといて~な猫たち

昼の猫たち、上と下。
キャットタワーで下界を睥睨するこびん。
d0005397_2243571.jpg
目線の先には・・・チャー子姐さん。

d0005397_2252356.jpg

相変わらずお尻の重たい姐さん、夜になっても同位置から動かず。
d0005397_226253.jpg

しかし猫たちの上下位置には変化あり。
珍しくこびんが下。例のお気に入りの箱にスッポリ入ってます。
つい先日までは、この食器棚の上がお気に入りでしたが、近頃はすっかりお見限りか。
d0005397_2281442.jpg
d0005397_2291437.jpg
それにしても姐さん、ふさふさの腹毛が腹巻のようですな。
d0005397_231592.jpg
あ、起きてたん?。

ところで、こびんは、いつまでそのビンボー臭い箱に執着するのかなあ。
d0005397_2331521.jpg

はいはい。
・・・・ふたりに「放っといて」と言われ、
ちょっとツマラナイ気分のおやびんでした(-_-;)。
[PR]

by Tamarind-Cafe | 2006-08-21 02:43 | 2にゃんねる  

<< 息の合うふたり? HotでHotなタイカレー麺♪ >>