人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワタシは今日からブラジル人!

唐突なタイトルでスミマセンm(_ _)m。
cocoさんのサバーイな日々。に初トラバです(トラバのトラバで孫トラバ)。ドキドキ♪。
お題は国籍占い★~あなたはナニジン?

やってみると、私は「ラテンパワー炸裂の祭り好きブラジル人」 ですた。
おおっ、なんか嬉しい!。ちなみにワタシはサンバよりサルサが好きです。
質問にある、
「1日だけアフリカの野生動物になるか、魚になるか?」
これは、ちょと迷った。
でも最近急に暑くなったからサカナ。
でも本音はクジラあるいはペンギンがいいな~。
「火事で家が全焼したらどうするか?」
ハハハ、自慢じゃないが、阪神淡路大震災でそれぐらいもう経験済みぢゃよ。
マイペンライ。

ワタシは今日からブラジル人!_d0005397_0442438.jpg

それより、ブラジル人になるには、まずダイエットが必要かも~(>_<)。

by Tamarind-Cafe | 2005-05-01 00:47 | Free Time  

<< ハバネロ登場! ワイハハ気分♪ >>